お初にお目にかかります

グループホームさざんか園スタッフの「山家」と申します。

この度記念すべき我がさざんか園のホームページが出来たということで、まずはご挨拶を!と思いまして書き込まさせていただいております。

この度はスタッフのつぶやきということでまずは自己紹介・・・

私、山家は無類の猫好き!あの愛くるしい見た目、触り心地、我が道を行く姿勢、等々どこをとっても可愛いところしか見当たらない!そんな我が家にもいるんです。かわいこちゃんが・・・紹介させて頂きます!DSC_0472名前は「こはくちゃん」

いやぁ可愛いですね~いつも甘えてきては仕事の疲れを癒してくれます。ほんとに大事な一人娘です。

というわけでこれを自己紹介に替えさせていただきます。今後も時々記事を書くことがあると思いますので皆さんどうぞよろしくお願いします。DSC_0282

山家