春のおとずれ

どうもこんにちは、グループホームさざんか園の山家です。

ここ最近少しずつ暖かくなっていますが皆さんも春がそこまで来ていることにお気づきだと思います。最近、天気の良い日に利用者の方と外を歩いている時にもいろんな春を見つける事が出来ました。

DSC_0517すごい天気がいい!

DSC_0518菜の花もいろんなところで・・・

DSC_0519わかりにくいけどつくしです・・・

他にもナズナやオオイヌノフグリなども見つける事が出来ました。車で何気なく通るだけではなかなか気づくことが出来ない春が、散歩をしていると見つける事が出来ます。皆さんもいかがでしょう?きっといろんな春を見つける事が出来ると思います!

山家