新しき我が家 グループホーム いしなり

初めまして。 グループホーム いしなりのスタッフで、『副島』と申します。先月より、新しく完成した、グループホーム いしなりの落成式、内覧会等々では大変お世話になりました。“さざんか園”の新“ホームページ”も完成し、新しいこと尽くめで、期待膨らむと同時に不安もありました。
今月、3月16日(日曜日)に引越しが決まって、気分はそわそわ (^_^;) するものの、不安も・・・・・。民家改修型の旧石動に慣れておられる“利用者様”、新しい環境に慣れて下さるかな?混乱されないかな? 等々、不安だらけだったんですが・・・・!!

おりょ?  にゃ・・にゃんと!!!!  こんなん・・あり???あたらしく出来た“新いしなり” ですが、何の問題もなく馴染んで頂けたようです。案ずるより産むが易し! 目からウロコ!『新いしなり』 室内は広く段差がない為、歩きやすい!!日差しがあちらこちらから差し込んで来るため、『明る~い!』すきま風がないので、暖か~い!!まさに『住めば都状態』!!お引越しの際にはお手伝いしていただき、ありがとうございました。

写真はガランとした引っ越す前のホールの写真と引っ越した後のホールの写真です。
これから皆さんと一緒にホーム=「家」での生活が始まります。
DSCN0910DSCN0927